スキャンダル発覚時の不義理がブーメランに… ベッキーがテレビ界で嫌われる理由

ベッキーがテレビ界で嫌われる理由 スキャンダル発覚時の不義理がブーメランに…

記事によると…

・「今も多くのバラエティー番組で門前払いの状態だと思います。出来たら二度と一緒に仕事したくないというのが本音ですよ」

某キー局関係者がこう打ち明けるのが、最近は“ママタレ”ポジションを手にしたタレントのベッキー(37)。しかし、今になって自らが背負った十字架の重さに悩まされているという。

・「昔の番組スタッフに頼み込めば簡単にオファーが来ると思っていたようですが、マネジャーが局員にベッキーの名前を出した途端、反応が悪くなる。あまりの不人気に本人も驚いているようです」(制作関係者)

ここまでベッキーがテレビマンから蛇蝎(だかつ)のごとく嫌われてしまった理由は、スキャンダル発覚当時に遡る。

「当時、ベッキーは世話になった番組スタッフに対し、何の説明もないまま雲隠れしてしまった。大変だったんですよ、本当に……。ところが。その後、シレ~ッとテレビ界に復帰した。だけど、いまだに当時の事件についてスタッフに対して謝罪はありません。あの無責任さに皆が呆れているわけです。しかも、世話になったサンミュージックからも独立してしまった。誰もベッキーと仕事はしたくないと思いますよ」(前出のキー局関係者)

12/7(火) 9:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/f2953ddf791b707910c912be8107070eb9ea0e61

ベッキー


ベッキーは、日本のタレント、女優、歌手である。歌手活動時の名義は「ベッキー♪♯」である。 神奈川県川崎市出身。亜細亜大学経営学部卒業。サンミュージックプロダクション所属。AB型。夫は元プロ野球選手でプロ野球指導者の片岡治大。
生年月日: 1984年3月6日 (年齢 37歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

スキャンダルですっかり キャラが変わってしまった。結婚したし、専業主婦で幸せを感じていれば良いのに・・・。芸能界にしがみついても スキャンダル前のような人気はもう無理だと思います。

少なくとも会見で誰もがわかる嘘をついた時点で世間は敵になるのは当たり前だし、お世話になった人達に不義理しまくれば爪弾きになるのも当然のこと。むしろ普通に戻れると考える時点で腹黒さがにじみ出る。

みんなに感謝! 的なキャラクターだったように思うのですが、不倫云々の行為は除いても、そういう人ではなかったということでしょうか

これが本当ならあのスキャンダルの対応ではなくて、元からスタッフ受けはよくなかったのかもね

世話になった関係者にだけ、手書きの手紙書いたりして批判されてたような。それでも業界からオファーがないんですか。

改めて芸能人はイメージが全てだと思わされる。役者として実力がある訳でもなく、歌が上手い歌手でもない芸能人が一番大事にすべきなのがクリーンな私生活や性格。

自分はよその家庭を壊しておいて、夫には厳しい浮気対策か。子供さんが成長した暁、こうした話は必ず耳に届く。どう説明するつもりなんだろう。因果応報よのう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを