【動画】プロボクサー・京口紘人さん「中国でのエキシビションマッチの映像見たけどなにこれ…事故が起きても不思議じゃないぞ」(※動画)

京口紘人さんのツイート

木村翔さんの中国でのエキシビションマッチの映像見たけどなにこれ

足掛けて倒すのはまだ1万歩譲っていいとして、最後の抱え込んでマットに叩き落としたやつなんなの

事故が起きても不思議じゃないぞ

京口紘人


京口 紘人は、日本のプロボクサー。第20代OPBF東洋太平洋ミニマム級王者。元IBF世界ミニマム級王者。現WBA世界ライトフライ級スーパー王者。ワタナベボクシングジム所属。大阪観光大使。YouTuber。
生年月日: 1993年11月27日 (年齢 28歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

映像では切れてるけど投げたあとガッツポーズしてて鳥肌立った

首なんで一歩間違えれば死んでますね、、、世界チャンピオン相手に考えられないですね。

後頭部打ちそうでしたよね 危険すぎます

世界チャンピオンの首をやっちまえば王座が空くって考えかな 運営もグルの可能性がありますね

初めの足掛けで注意しないレフリーおかしい

これは、ダメだ これは、ダメだ

ボクシングは、国によってルールが違うのですか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを