格闘家・才賀紀左衛門さん「どんだけ性格良くても顔が無理な人とは一緒になれない」「東京はブスの勘違い多い」→ 炎上

才賀紀左衛門「どんだけ性格良くても顔が無理な人とは一緒になれない」「東京はブスの勘違い多い」

記事によると…

・格闘家・才賀紀左衛門がブログを更新。9月からSNSに登場する新恋人について、「最高やわ」「キレイ」「幸せ」とおのろけを連発した。

・タイ料理を食べる恋人の写真や、屋外でコーヒーを飲んでいる2ショット写真を添え、「僕の彼女も最高やわ」とおのろけ。さらに「ホンマ一緒にいて楽しいし幸せ めちゃくちゃエェやつやん 顔は人それぞれ好みあるからあれやけど僕はあんま言いたくないけどキレイや思うし今風でエェ感じやわ 調子乗るからあんま言わんけどな!」と続けた。

・そこからは「でもどんだけ性格良くても顔が無理な人とは一緒になれないし僕たぶん面食いやから笑」と勢いが止まらず、なぜか「東京はブスの勘違いやまぁまぁおばちゃんやのに勘違いの人多いけど僕の彼女はホンマできてる思うわ」と、トンデモ発言も飛び出していた。

ブログ

12/13(月) 18:05
https://news.yahoo.co.jp/articles/28b0078584316d77396af2eeea91e63b9a0ab972

才賀紀左衛門


才賀 紀左衛門は、日本の男性キックボクサー。大阪府堺市出身。PURGE TOKYO所属。
生年月日: 1989年2月13日 (年齢 32歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ご自分の顔は?こんな発言を公にするって、精神年齢が幼い証拠よね

才賀紀左衛門、勝ったとこ見たことない、こんな偉そうなこと上から目線で言うなら勝ってくれ、興味ないけど…

好みは自由。ただ同じ理想で結婚したはずの1番目も2番目も、どちらも一時的な幸せだったという現実ね。

なんJ民の発言やんw

ヤフコメ非表示やったwwめっちゃ叩かれたんだろうなw

自分も大概勘違い野郎…自分もイケメンではないぞ ブスとは言わんが。でも性格はブスやな

中身を見る頭脳が無いから 離婚騒ぎになる という現実 頭脳労働は出来ないタイプかな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを