「私と性行為すればガンが完治します」女性の悩みにつけ込んだ悪徳産婦人科医を逮捕「妊娠の手助けをしていただけだ」

「私と性行為すればガンが完治」 女性の悩みにつけ込んだ悪徳産婦人科医が逮捕

記事によると…

・不妊や病に悩む女性に対し自分と性行為をするよう導いた、イタリア・プーリア州のバーリで産婦人科医として勤務していたジョバンニ・ミニエロ容疑者(60)が逮捕された。

・事の発端は、不妊に悩んでいた1人の女性患者が、ミニエロ容疑者の勤務する産婦人科を受診し、子宮頸がん、肛門がん、膣がんなどの原因になるヒトパピローマウイルス(HPV)の検査を受けたことだった。

・検査では陰性だったにも関わらず、ミニエロ容疑者はそれを隠し、「残念ながら陽性でしたが、私と寝れば大丈夫。私はあなたのような患者を多数救ってきたのです」と女性に性行為を持ち掛けた。

・ショックを受けた女性は、社会的問題を解決していくイタリアの人気テレビ番組『ル・レネ』に、その件について情報を流した。
同番組は事実を検証すべく、患者を装った女性スタッフが問題の産婦人科に極秘潜入。女性とホテルに入った所で番組スタッフの複数名が部屋に押し入り、女性スタッフと容疑者の間に割って入った。

・ミニエロ容疑者は病院を辞職し、11月31日には詐欺や強姦の罪で逮捕され、現在は自宅軟禁の状態にある。
弁護士を通して「40年以上にわたり、不妊に悩む数百人もの女性が僕との性行為で妊娠してきたんだ。妊娠の手助けをしていただけだ」と主張しているという。

2021/12/05 05:15
https://news.nicovideo.jp/watch/nw10224531

バーリ


バーリは南イタリアにあるプーリア州の州都で、アドリア海に面した港湾都市です。迷路のような旧市街バーリヴェッキアは、2 つの港に挟まれた岬にあります。11 世紀の聖ニコラ教会は狭い路地に佇んでおり、聖二コラの遺骨が納められた重要な巡礼地として知られています。南部のムラート地区には荘厳な 19 世紀の建築や海沿いの遊歩道のほか、歩行者専用のショッピングエリアもあり賑わっています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

流石にこれは騙される方もどうかと思う

登場人物全員馬◯

容疑者の名前でオチがついてる

100%悪いのは犯罪者だけど、こんなのに騙されるのが数百人いるってヤバいな

そんなの信用する奴いるんだw

いくら困っていたとはいえこんなバカげた提案に同意しておっさんと寝るのはさすがに頭が弱すぎると思った。

藁にも縋るってヤツかね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを