高須院長「3分間しか陳述時間を与えないで『これだけで知事の不信任議決はできない』言う理由にするのは卑怯。大村知事の罪状は数多い」

高須院長のツイート

3分間しか陳述時間を与えないで「これだけで知事の不信任議決はできない」と言う理由にするのは卑怯です。

僕は「要旨は書面で提出してあります」と言ってから3分で「血税で行った反日プロパガンダの天皇陛下と英霊の侮辱」だけを強調しました。

大村知事の罪状は数多い。

関連ツイート

高須克弥 プロフィール


高須 克彌は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。タレントとしてはオールアウトに所属。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日:1945年1月22日 (年齢 75歳)
高須克弥 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

しっかり届いていますからね!先生の味方はたくさんいます!微力ながら署名させていただきます!まずは愛知から、そして日本を変えていきましょう!

議員も最後は保身なのかな。

高須先生、お疲れ様でした。高須先生の行動、我々は見ています。我々の代わりに病にもかかわらず行動されていることを本当に尊敬しています。古来、皇室を侮辱したものは先祖代々の墓まで打ち壊されたそうな。大御神の御加護必ずあるはずです!

院長が仰ってた通り知事に逆ギレ解散されたくないからですね。。。

愛知県議会の無能さが全国に知られただけ_φ(・_・笑 報道されるとゆうことは風向きは変わりつつありますね!

そんな裁量になるの?やっぱり県民より自分の歳入か?

自民党はなにしとんねん

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。