GENKINGさん、18日の誕生日に非公表だった実年齢を告白「今、生きてきた人生で1番幸せを感じれる」

GENKING、18日の誕生日に実年齢を告白「非公開にしてた年齢公表しました」

・タレントのGENKINGが18日、自身のインスタグラムを更新。同日、誕生日を迎え、これまで非公表としてきた年齢を公開した。

・GENKING
「11月18日、本日37歳になりました。そしてこのタイミングでずーっと非公開にしてた年齢公表しました」

「デビュー前からずっと年齢とか性別に囚われるのが嫌だったり、イメージ戦略で謎にしてたんだけど、生まれ変わって新しい人生を歩み出して、自分を好きになれて考え方も変わってきて。この仕事をしていく中でイメージとかこうでなきゃとか、物凄く。大切な事もあるけど、なんか色々と疲れてしまって。だから最近のインスタは色々と曝け出してるの笑 好きな人だけが見てくれたら良いし、フォロワーのみんなが少しでも喜んでくれたら良いなって。37歳はサナの歳!!」

「10代は辛く苦しくて、20代後半から段々楽しく思えてきて、30代は沢山の夢が叶ってきて、37歳を迎えた今、生きてきた人生で1番幸せを感じれる。肌も今が1番綺麗だしね。そして37歳は、何かが変わりそうな予感」

全文を読む
11/18(木) 0:36

GENKING


GENKINGは、日本のタレント。本名:田中 沙奈、旧名及び出生名:田中 元輝。大分県別府市生まれ、愛知県豊橋市出身。TWIN PLANET内 IN-STAR事業部に業務委託。 芸名はデビュー前に有名になったInstagramで付けた名前で、旧名の「元輝」に本人曰く“軽いノリ”で「ING」を付けたもの。
生年月日: 1985年11月18日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もっと歳上かと思ってたけど、意外に若かった

そのくらいだよね 性別や年齢に一番拘っていたのは誰なんだろう

自分が齢を重ねたら、自分も含め年齢なんてどーでも良くなってきた。何歳だろうがカッコいい素敵な人はたくさんいるし、その逆もまた然り…。年齢を非公開にするなら誕生日も非公開にすれば良いと思うのよね。

この写真だけから推察すると40代半ばくらいかなと思った。まだまだ若いなー とは言え、修正なしの写真は残酷だから、ある程度年齢を認めるのもありだと思う。

思ってたのと合ってた。

あら!去年この方と誕生日が同じという事を知り、今年はこの方と年齢も同じという事を知りましたw お誕生日おめでとうございます、お互い(^ ^)

「世間から忘れられないようにする事」ってのはこういう事なんですよ 芸能界の辛いところ 頑張ってください

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを