木下ふみこ都議、あすの都議会委員会を欠席へ メールで連絡

木下ふみこ都議 あすの都議会委員会を欠席へ

・東京都によりますと、17日午後、木下都議から体調が再び悪化したために欠席すると、メールで連絡があったということです。

木下都議は9日に、4カ月ぶりに公の場に姿を見せ、議員を続ける意向を示していました。

18日は都議会の主要5会派が10分ずつ木下都議に質問して、直接、考えを聞く予定でした。

全文を読む
2021/11/17 15:17

木下富美子


木下 富美子は、日本の政治家。東京都議会議員。活動名および議員名簿上の表記は木下ふみこ。
生年月日: 1966年10月13日 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

(・ω・) デスヨネー(呆れ)

何の体調が悪化したのか知らんけど 早く辞めたら自分も楽になる。

こういった、問題がある議員は、発覚次第即辞職させる法律を改正べきで、守られている事自体異常な事!

もう辞めたら良いのに。議員報酬を受け取らないだか寄付だか、そこまでして議員でいたいのは何かあるのかなあ。志はあるのだろうけどなあ。

ある意味この人、野々村元議員と同じくらいツボってる。

マジかw

アウトローとしての名前がどんどんと売れていくな

/div>

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。