【維新】「少し事実誤認がある」大阪・松井市長の指摘に、丸山穂高氏「誤認ではなく話が噛み合ってないだけですね…」

丸山穂高氏のツイート

誤認ではなく話が噛み合ってないだけですね。

同じ「組織活動費」の中に、下記画像の様に本部や国会議員団の旅費滞在費が計上される事からの話の噛み合わなさ。

指摘の旅費滞在費と”別に”政策活動費名目があり、もし他議員の交通費での使用なら前回添付の様に国会議員個人に大金ポンっと出す必要はない。

経緯

↓↓↓

↓↓↓

丸山穂高


丸山 穂高は、日本の政治家、元経産官僚。「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」副党首。前衆議院議員。
生年月日: 1984年1月10日 (年齢 37歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

松井さんも「無視する」事が出来なくなった

丸山さんが出馬せずに辞めはったのが残念でならない…

大阪デスからね、

経費なんか、領収書持参の後払いで良いだろ~ね (^。^)y-~

どんどん行ってみよ ガンガン見直してほしい

見苦しいなあ維新

松井さんがなんとか言葉を濁して誤魔化そうとしてるのを一刀両断しちゃった

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを