丸山穂高氏「維新は、掴み金で馬場議員や遠藤議員が毎月何百万もじゃぶじゃぶ使っている組織活動費の件も、使い道全て公開すべきでは?」

丸山穂高氏のツイート

なお吉村知事がブーメランなのかw

維新は、税金なんだから使い道を公開すべきと主張するなら、本部の政党交付金から国会議員団へ税金が流れて、掴み金で馬場議員や遠藤議員が毎月何百万もじゃぶじゃぶ使っている組織活動費の件も、使い道全て公開すべきでは?

税金アジャースというなら別ですけどね〜。

関連ツイート

丸山穂高


丸山 穂高は、日本の政治家、元経産官僚。「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」副党首。前衆議院議員。
生年月日: 1984年1月10日 (年齢 37歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ馬場さんめちゃくちゃ使ってますけど何に使ってるんでしょうね…。

馬場議員だけ二桁も桁が違うwwwww

真の維新の天敵現る!

しかし同じことを昔から百回くらい呟いたけど、有名人がアジャースというだけで凄いですね

丸山さん今、民間人ならTV番組で使ってもらえたらいいのに。

この情報しか残らないんだったら毎月の文通費の明細なんか屁でもない気がしますね(^^馬場議員の「税金アジャース」を期待して待ってます(笑)

ちょっと見直したぞ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを