“無免許当て逃げ”の木下都議、ついに明日の都議会に出席へ!

“無免許当て逃げ”木下都議 あすの都議会に出席へ

▼記事によると…

・木下富美子都議は今年7月、無免許運転で人身事故を起こしたうえ逃走したとして、書類送検されました。都議会はこれまでに「辞職勧告決議」を2度可決し、木下都議に直接説明を求める召喚状を2度送っていましたが、木下都議は「体調が悪いため応じられない」などとして、事故発覚以来、公の場に姿を見せていません。

 木下都議には現在も議員報酬など毎月およそ132万円が支払われていることなどから、都議会は先週、3度目となる召喚状を送っていました。木下都議からは、あすに開かれる委員会で質問に立つ準備を進めているという連絡が議会にあったということで、都議会は「誠意ある説明をするべき」としています。

8日 11時12分
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4400148.html

木下富美子


木下 富美子は、日本の政治家。東京都議会議員。活動名および議員名簿上の表記は木下ふみこ。
生年月日: 1966年10月13日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

またちょっとだけ出席してしばらく休みそう

自分で運転していく。

生活は体に!性格は顔にでておりますよ!

免許持ち、当ててちゃんと謝ったならいいけど無免許当て逃げは人として終わりなので辞職してもう一度人生見つめ直してくれ

満額♪満額♪

ホントいさぎわりーな

論議すべきは当人ではなく、抜け道を作った都議会では?早急に制度を改めようとする動きすらないのは怖い

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。