熊田曜子さん、◯◯業界からのオファーが殺到していた…「めっちゃきます。常にきてます」

熊田曜子、セクシービデオのオファー殺到「めっちゃきます。常にきてます」

▼記事によると…

・タレントの熊田曜子が6日、NON STYLE・井上裕介のYouTubeチャンネルに登場。

・子ども時代から女性の写真集を購入するほど“かわいいもの”に目がないという熊田は「セクシーでかわいい女の子が大好きなんで、セクシー女優さんが好きなんです」と明かすと「(セクシービデオは)女性もやっぱり興味があると思います」と語った。

 これに井上が「(セクシービデオの)オファー来たでしょ?」とぶっこむと、熊田は「オファーめっちゃきます。常にきてます」と笑いながら告白。アクセルの掛かった井上から「(セクシー業界に)行ったろうはなかったんですか?」とグイグイ切り込まれると、熊田は「見せられないです…」と苦笑いし、やんわりと否定した。

11/7(日) 14:58
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b9e00d5b36a23d1ff19acbee3a42d3c3c675828

動画を見る

熊田曜子


熊田 曜子は、日本のタレント、グラビアアイドル、YouTuber。
生年月日: 1982年5月13日 (年齢 39歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

興味ありすぎて、最新の玩具を購入し、不倫相手と楽しんでましたって、そこまで踏み込んでほしかったです。

最初は話題になっても結局飽きられてポイでその後行き場が無くなる。しかも作品はネット上に永久に残る。

需要ありそうやけど娘さんのことを考えると普通はできないと思います。体見せられないとかそういう問題じゃなくてさー。

初出演のインタビューでは、使ったオモチャのレビューをして欲しい。監督さん!そこんところお願いしますよ!!営業はもっと頑張れ

裸というより、どんな演技をするのか見てみたい。

仕掛けるなら早い方がいいと思う。

今ならめちゃくちゃ需要あるし、一生遊ぶ金、儲けられると思うけどなぁ 後1年も遅れれば一気に旬を失うよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを