ツイ民「基本、国民はバカだと思っているのですか?」→ 百田尚樹さん「立憲に90も議席を与える程度のバカです」

一連のツイート

有権者は2009年の過ちは犯さなかった。

ま、国民はそこまでバカではなかったということ。

↓↓↓

↓↓↓

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。 2019年12月時点での著作の累計発行部数は2000万部を超える。
生年月日: 1956年2月23日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

だって米山とかが受かるんだもん

確かに90はかなり多いと思います。まだ、目が覚めてない方がいらっしゃるのは残念だと思います。

その90もの議席を与えた責任は 私の日頃の行動にも責任があると思います。 手を替え品を替えて  我が日本の危機を伝えて行ける様に精進します‼︎

「悪夢」をもう忘れちゃったみたいですね。

それはマジでそうw

維新の躍進も。みんな政策知ってるのかな?

そのお気持ち わからんでも無いです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを