フィフィさん「“愛国”って言っただけで『右なんですか?ネトウヨだ』なんて勝手に判断されるのが異常なんですよ…」

フィフィさんのツイート

愛国って言っただけで、右なんですか?ネトウヨだ。

なんて勝手に判断されるのが異常なんですよ。

右だろうが、左だろうが、中立だろうが、この国の人ならこの国を愛してモノを言うのは不思議じゃない。

この国が良くなって欲しいと思って考えることが愛国。

左に愛国はいないってことなのか?

おかしな話。

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 45歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

サッカーをみていれば、各国代表選手の自国への誇りや愛を感じられる。それを否定しているのは、日本の左派メディアや野党4党ぐらいなんだよね。

本当にそう思います 当たり前の事が当たり前で無くなっている現実が悲しいです。

他国では右翼だろうが左翼だろうが「愛国心」は前提よ。

その通りです! 普通に考えれば良いのです(^_^)

普通に「愛国」を表現できない我が国は異常です。

その通りです

左は売国です 一文字違いで えらい違いです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを