【話題】『これすごいすき…「本物のカニの味がする。ニセモノではないか」』

カイトさんのツイート

これすごいすき

本物のカニの味がする。ニセモノではないか

ズワイガニ


ズワイガニは、十脚目ケセンガニ科のカニ。深海に生息する大型のカニであり、食用のカニとして扱われる。 ベニズワイガニなどの近縁も本項で記載する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アレルギーのひともいるからかなぁの、謝罪なのかね

いやいや入ってたら普通に嬉しいでしょ笑笑 こんなことでも謝らないといけないなんて泣

アレルギーの方ヤバいでしょ、最悪生死に関わる

普通は笑い話で済みますね でもアレルギーの人にはアウト

メーカー「カニんして(-人ー)」

「食べたいのはカニじゃない」www

本物のカニを食べたくない人を裏切ってしまい〜がめっちゃ好き

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを