立憲・さとう広典候補、広島県福山市のアニメイベントを選挙利用 → 運営「やめるようお願いしたが聞き入れてもらえなかった…」

じみぃさんのツイート

わいの地元でアニメイベントがあったんですよ。

何があったかと言いますとね?

画像見て判断してもろて。

関連ツイート

佐藤広典


事務所
〒721-0963
広島県福山市南手城町1-7-10-101
電話:084-959-2189
FAX:084-959-2639
出典:立憲民主党HP

ネット上のコメント

しかも公式からのリプ元消してますね

日本の政治変える前に自分たちの行動を変えてもろて・・・

本当に『お邪魔』してて草

これだから #立憲共産党 は……。

本当に「お邪魔」しに来てんじゃん

こんなのが横行しないように 国政変えなきゃw

これが立憲民主のやり方。自民が同じことやったら大騒ぎするが、野党はやってしまえばこっちのものと知らんぷり。マスコミも知らんぷり。いい加減、目を覚ませよ。立憲の支持者は。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを