日本共産党「総選挙募金へのご協力をお願いします… インターネット、SNSの大規模な活用などで大きな資金が必要です!」

総選挙募金へのご協力をお願いします 2021年10月5日 日本共産党中央委員会

▼記事によると…

・日本共産党は、総選挙で全国11のすべての比例ブロックでの議席獲得、議席増をはたし、小選挙区では野党の選挙協力を成功させ、党の大幅議席増をめざします。今回の総選挙は、コロナ禍の下でのたたかいです。

インターネット、SNSの大規模な活用など、新しい挑戦、開拓と工夫が求められます。そのためにも、大きな資金が必要です。

もちろん、党として世界的にも異常に高額な供託金(1選挙区あたり比例区600万円、小選挙区300万円)や選挙費用も、一定の備えはしていますが、率直に募金をお願いしなければならないのが実情です。

2021年10月6日(水)
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-10-06/2021100602_02_0.html

日本共産党


日本共産党は、日本の政党。科学的社会主義を理論的基礎とし、社会主義、共産主義の社会実現を目標とする左派政党である。 略称は「共産党」、「共産」、「日共」。1字表記の際は、「共」と表記される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いつも思うんですけど 別に意地張らないで政党助成金貰えば良いのに

与党には「ネトウヨサポーターガー!」って言うてるくせに自分たちはOKなんか??

32万人の党員を動員してネット工作を展開する共産党、Dappiよりこっちの方が問題じゃないんですか?

相模原の豪邸の経費を削ったら?

パソコン教室に通うのが今の老人会会場…。

お金貰っても関わりたくないわよ。

これこそ搾取

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを