亀田3兄弟の妹・姫月さん、鼻整形を告白し最新ショット&動画公開「よくパパが許しましたね…」

亀田3兄弟の妹・姫月、鼻整形を告白し最新ショット公開「可愛すぎる」「よくパパが許しましたね」

▼記事によると…

・プロボクシング亀田3兄弟の妹で、モデルやプロボクサー、ユーチューバーとしても活動する亀田姫月が19日に自身のインスタグラムを更新し、鼻を整形したことを報告した。

姫月は「ずっとしたかった鼻整形」をしたことを明かし、顔のアップ写真を公開。「初めての整形で不安やったけど、仕上がりが不自然じゃなくナチュラルで気に入ってます! ※涙袋があんまりなくてメイクで作ってたけど、ヒアルロン酸入れてメイクが楽になって目元の印象も変わってお気に入り」と説明し、「ボクシングやめたら本格的にしよかな」と美しさを磨くことに意欲を見せた。

10/19(火) 21:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/2eacf1728a3aab9df35f1049cf931161e9c2bdef

亀田姫月さんのインスタグラムより

亀田姫月


亀田 姫月は日本の女子プロボクサー、女性ファッションモデル、タレント。本名同じ。大阪府大阪市西成区天下茶屋出身。K WORLD3ボクシングジム所属。 父は亀田史郎、兄弟は亀田興毅・亀田大毅・亀田和毅、従兄弟は亀田京之介。
生年月日: 1999年8月12日 (年齢 22歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

かわいい💞(≧∇≦)b痛かった?大丈夫?

超かわいい🔥

自分が良ければそれで良いと思う。コンプレックスで潰れそうになるよりは。

これで止まればいいけど。エスカレートしそうな予感。。

修正が過ぎる

この記事な画像と、インスタの画像が同一人物とは思えない…姫月ちゃん、私の中ではまだまだ子どものイメージ…こんなに大きくなったのね。

亀田家には、悪いイメージしかない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを