ヒカキン&はじめしゃちょーの稼ぎで贅沢三昧…UUUM社長が溺れる港区内超一等地での半同棲不倫

ヒカキン&はじめしゃちょーの稼ぎで贅沢三昧…UUUM・鎌田和樹社長が溺れる半同棲不倫!妻は第3子出産も「愛人宅は会社直近」

▼記事によると…

・現在、日本のユーチューバー界でトップクラスのチャンネル登録者数を誇るのが、ヒカキンとはじめしゃちょーだ。このユーチューバー界のツートップが所属するのがUUUM株式会社。「セカイにコドモゴコロを」を経営理念に掲げる同社の代表取締役社長執行役員兼CEOを務めるのが鎌田和樹氏(37)だ

・同社関係者
「鎌田氏は銀座のある有名クラブの元ママ・A子さんと親密な関係にあります。2人の出会いは、去年の5月ごろ。このクラブで働いていた彼女を、客の鎌田氏が熱心に口説いて関係が深まり、彼女はお店をやめました。最近は毎週のようにデートを重ね、半同棲のような状態です」

(略)

10/18(月) 6:02
https://journeee.net/archives/13378

関連ツイート

UUUM


UUUM株式会社は、日本のマルチチャンネルネットワーク、YouTuber関係のレーベル会社。東証マザーズに上場する日本最大のYouTuberマネジメント事務所。JPX日経中小型株指数の構成銘柄の一つ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

奥さんはがっぽり慰謝料をもらえば良い。YouTubeも今後は安定してるかどうか分からないから、こんな遊びも続くかな…

昨晩のコレコレさんへ圧力掛けられた話題がこれだったとしたら、UUUMという会社は社長のだらしない私生活を隠すために圧力掛けたり、全く無関係のはずのYoutubeに働きかけてコレコレさんの動画をBANさせたり出来るという事?コドモゴコロじゃなくて汚い大人じゃないですか

コレコレさんの配信見てたから思うけど 本当はもっとヤバいことが別にあって、 さもこの件がそうでしたって出してきたように思えるぞ?

まさかFLASHさん記事これなの? コレコレ女性関係じゃないと言ってたけど 10万人以上の人が観てる前で圧力かけて配信終わらせた方がこの記事より問題だわ 言論の自由もあったもんじゃない

問題はこれだけでは無いはず。 インサイダー取引疑惑についてUUUMはきちんと説明しないといけませんね。

昨日のコレコレがこの暴露を話そうとしたことでUUUMから圧力がかかったのか…この記事によって、ヒカキン、はじめしゃちょー、東海オンエアなどの大物Youtuberが退社したらもうUUUM潰れるだろうな…もうコレコレが配信する前に株価も下がってるし。とりあえず鎌田社長は事実を認め謝罪し社長を辞任するしかもう手立てはない。

誰も触れないけど、売上高244億で経常利益8億って結構ヤバくないか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを