立憲・有田芳生氏、『Dappi の素顔』と題して最寄駅と会社の入ったビルの画像&号室まで晒してしまう…

有田芳生さんのツイート

【Dappi の素顔④】

私は「Dappi」の会社をこの眼で見ようと思った。

渋谷で東急電鉄田園都市線に乗り換えて駒沢大学駅で降りる。

西口を出て5分ほど歩き、右折するとその建物があった。

白い壁の立派な4階建てビルの「201」がデマを拡散してきた会社だ。

関連ツイート

参考
特定電気通信役務提供者の損害賠償責任の制限及び発信者情報の開示に関する法律

(発信者情報の開示請求等)

第四条
3 第一項の規定により発信者情報の開示を受けた者は、当該発信者情報をみだりに用いて、不当に当該発信者の名誉又は生活の平穏を害する行為をしてはならない。
https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=413AC0000000137

有田芳生


有田 芳生は、日本の政治家、活動家、ジャーナリスト、元テレビコメンテーター。立憲民主党所属の参議院議員。 父は、政治運動家、労働運動家の有田光雄。
生年月日: 1952年2月20日 (年齢 69歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ダメだろ

アカン!!

議員としてあるまじき行為。本当異常。

個人情報保護法を守れ。ついでに道路交通法守れ

有田 ヨシフさん。ちとやり過ぎかなぁ。。

これはアカンやつ 活動家そのもの

これが現職の参議院議員だってんだからすげーよな だっぴとかどうでもいいわw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを