「性的な欲求を抑えきれなかった」女子小学生を教室に閉じ込めてわいせつ行為… 29歳の教師を逮捕

教室に監禁、女児にわいせつ 容疑で小学校教諭逮捕 警視庁

▼記事によると…

・警視庁捜査1課は11日、監禁と強制わいせつの疑いで教諭の高橋慶行容疑者(29)を逮捕した。

・逮捕容疑は2020年10月中旬~12月上旬の夕方、教室に10代女児を呼び出し、鍵を掛けた上で、身体を触るなどした疑い。

・高橋容疑者は授業を通じて女児と面識があり、「アニメキャラクターのスタンプをあげる」などと言って放課後に呼び出していたという。女児から事情を聴いた友人が今年5月、学校に相談して発覚した。

・容疑を認め、「性的な欲求を抑えきれなかった」と話しているという。

・高橋容疑者は19年4月からこの小学校に勤務。複数の女児が同様の被害を訴えているといい、同課が関連を調べている。 

10/11(月) 11:40
https://news.yahoo.co.jp/articles/3cd95afd5f8abdf3d8ac913ce6ad2dd90bff43c6

わいせつ


わいせつは、社会通念に照らして性的に逸脱した状態のことをさす。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

教師免許剥奪 塾講師もダメにしといてね

わいせつ教師も再び教壇に立てるそうで。じゃなくても塾とかでも教えられますよね。こわいこわい。こういう人はしっかり監視していく世の中にならなくてはなりません。

教師ウン万人いるとは言え、未成年へのわいせつ事件が多すぎです。

人として駄目なのに、どうして教員資格を与えたの?誰かが反省し改善しなきゃ駄目でしょ。

妄想と現実の区別は、つけなくちゃな。あと、法律と校則守れ、教師。

こうした児童に対する性的欲求者は、心療内科や精神科で治療しても治りません。一生同じ性的行為を繰り返します。

なんで小学生に欲情するんだよ…

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。