「ミス・ティーン」14歳“橋本環奈似”美女がグランプリ「吸い込まれるような瞳と肌」

「ミス・ティーン」14歳“橋本環奈似”美女がグランプリ 新川優愛ら衝撃「吸い込まれるような瞳と肌」

▼記事によると…

・『2022 ミス・ティーン・ジャパン』の決勝大会が10日、都内で行われ、北海道出身の中学2年生・石川花(いしかわ・はんな/14)さんがグランプリに輝いた。

応募総数7524人の頂点に立った石川さん。グランプリ発表の際には、感激のあまり大粒の涙を流しながら「とてもうれしいです」とコメント。今後の展望を聞かれると「もっと大きなランウェイを歩いたり、バラエティー番組にも出てみたい!」と芸能界入りに意欲を燃やした。

 また、質疑応答では「恐れ多いのですが、友達から橋本環奈さんに一回似てると言われたことがあります。あとは髪が長かった頃に中条あやみさんに似てると言われたことがあります」と照れながら明かしていた。

10/10(日) 17:08
https://news.yahoo.co.jp/articles/4b1f4986ef64a68770985139de0daa3108dea9ac

参考画像

ミス・ティーン・ジャパン


ミス・ティーン・ジャパンとは、2011年に始まった日本のミス・コンテスト。
特別協賛: 株式会社サマンサタバサジャパンリミテッド
運営: MT JAPAN 株式会社
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ハーフかな?めっちゃ可愛いね

美白

クリエーターズファイルでロバート秋山さんが演じてた、透明すぎて目視できない17歳(藤原采)より透明?

可愛い!

ダメだ。作りすぎて、JCとしての魅力はない。ミスコンは所詮量産型美少女生産コンテスト。偉い人にはわからんようだな。

おやじの餌食にならないで

似てねえよ

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。