小倉優香さん、生放送中にレギュラー番組降板直訴「辞めさせてください」

小倉優香 生放送中にレギュラー番組降板直訴「辞めさせてください」ケンコバ困惑

▼記事によると…

・モデルの小倉優香(21)が、29日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!水曜日」(水曜、後10・00)に出演。

番組終了間際、共演するケンドーコバヤシ(48)から「お知らせの方はいかがですか?」と振られた小倉は「ちょっと時間あるかな?あと1分?手短に話しますね」と切り出した。

「朝早く起きて、夜早く寝るという生活をしていて、ラジオがつらくなったので辞めたいと事務所に言ったんですけど、3~4カ月話してくれないのでここで言います。辞めさせてください」と訴えた。

突然の降板直訴に、共演するAKB48の柏木由紀(29)やアンガールズの山根良顕(44)、田中卓志(44)が「えっ!?」と驚きの声を上げる。ケンドーコバヤシも「ものすごいこと言うね…」と困惑した。

7/30(木) 7:34
https://news.yahoo.co.jp/articles/df9fe984af7c4b9ed7f0b716dca2ba6ef37d439f

動画を見る(音声)

小倉優香 プロフィール


小倉 優香は、日本のグラビアアイドル。 千葉県出身。エイジアプロモーション所属。
生年月日:1998年9月5日 (年齢 21歳)
小倉優香 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

ガチなんだろうが、方法としては最悪だね。マネジメントする側も使う番組側も今後キャスティングしにくくなるんじゃないの。仕事来なくなる覚悟なんてあるのかね。

プライベート充実させたいなら辞めたらいい。ただ共演者には何の非もないので、生放送でいきなり言われても、ただただ失礼で迷惑。リスナーだったら後味も悪かったと思う。

嫌々やられてもうっとしいし、リスナーにも失礼なので、さっさっと辞めさしましょう。

働き方改革としては個人の自由だからいいのかなとは思うけど、事務所やキャスティングする側からしたら使いたくないよね。

お仕事を選ばないと体調崩されるなら降板されるのは大切かもしれません。選べるだけ幸せだと思うので。

世間からどんなこと言われるか、どう思われるかを覚悟した上で言ったのだとしたら、なかなかの胆力だと思う。

ある意味放送事故ですやん。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認