【火に油】炎上中のコムドット・やまとさん、お気持ち表明「世の中へ」

コムドット やまとさんのツイート

世の中へ

関連ツイート

コムドット


コムドットは、日本の東京都西東京市に拠点を置く、5人組のYouTuber。メンバーはやまと、ゆうた、ゆうま、ひゅうが、あむぎり。YouTubeチャンネルとしてメインの「コムドット」、サブの「オフドット」が存在する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

コムドット 「世の中へ」というたったこれだけで頭が悪いこと伝えるのほんと才能だと思う。そして謝罪文より自分の擁護の方が長いあたり最高にキモい

自分らのファンが近隣住民特定して脅迫しようとしたことは全スルーなのおもろいなw

謝罪文に被害者面を織り交ぜるな

ただの逆ギレじゃねーか 叩かれて当然のことしといてそれを誹謗中傷とはどの口が言ってんだ

辛い思いさしてごめんね。やまとくんはなにも悪くないよ。コムレンジャーとしてこれからも応援してるよ。

普通にもうYouTube辞めれば良くね?

最初から騒がなければいい話では

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを