“コロナはただの風邪”派「ノーマスクキャンプに参加したら風邪を貰っちゃったw」→「コロナデルタ株でした!でも症状はただの風邪w」→ 「あれ?…」

滝沢ガレソさんのツイート

コロナはただの風邪!

私は去年からノーマスクだけど健康だよ!皆マスクを外そう!

ノーマスクキャンプに参加したら風邪を貰っちゃいましたw

風邪ではなくコロナデルタ株でした!でも症状はただの風邪w

あれ…味覚が戻らない…ヤバい…もしかしてコロナはただの風邪じゃない…?(今ここ)

関連ツイート

SARSコロナウイルス2-デルタ株


SARSコロナウイルス2-デルタ株(サーズコロナウイルスツー デルタかぶ、英語: SARS-CoV-2 Delta variant、別名: 系統 B.1.617.2、VOC-21APR-02)は、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) の原因ウイルスであるSARSコロナウイルス2 (SARS-CoV-2) の変異株であり、系統 B.1.617の亜系統の1つである。2020年後半にインドで初めて検出された[2][3]。世界保健機関(WHO)のラベルでは、デルタ株(Delta variant)に分類されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ガバガバなやつらがしっかりコロナにかかってるのを見ると自分だけはやれることはちゃんとやっていこうと思うのでめちゃくちゃありがたいです。

賢者は歴史から学び、愚者は経験から学ぶ。愚 者 は 経 験 か ら 学 ぶ

これくらいパンチを効かせて欲しいですね 中途半端にイベルメNGとか言ってるし…

2020年元日から今日までノーマスクだが…→1年前の8月8日まだマスクをしていた私?????

盛り塩で熱下げたところは教祖誕生の瞬間を見た気がする。

だいたい風邪でもマスクはするもんこれ常識

味覚障害、、、そして無くなってる盛り塩、、、謎は全て解けた!!盛り塩を舐めすぎ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを