ひろゆきさん、『100日後に食われる豚』に提案 → ついでにビーガンもdisりまくる…(※動画)

YouTube『ひろゆきの語り場【切り抜き】』より

【ひろゆき】

犯罪かもしれないけど...これすれば世界中で話題になります。

100日後に食われる豚にひろゆきが超ゲスな提案。

ついでにビーガンもdisりまくる

【ブタ/ヴィーガン/切り抜き/論破】

滝沢 直リンク回避用さんのツイート


▼モザイクは当サイトで加工

▼【閲覧注意】リンク先モザイクなし
https://twitter.com/takigare4/status/1432861541418684416

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「おい丸投げするな」は草

もうこれ世にも奇妙な物語やろ

これがひろゆきなりの優しさなんだよね…

ブタ殺せないやつが一人で死ねるわけないんだよな

最近のひろゆきに謎の必死さを感じるのはなんなんだろう

こういう企画って、どうするか決めてからやるもんでしょ。ギャグだよね。

電通に任せろ!いい落ちをつけてくれる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを