【動画】人気YouTuberがAmazon評価★1~2の商品だけでキャンプに行った結果…

Amazonの評価が★1~2の商品だけでキャンプに行ったYouTuber、 とんでもないことに・・・

▼記事によると…

・8月25日、「CABHEY RIDE ON!!」(登録者数99万人)が「Amazonで低評価の道具でキャンプ行ったら全部壊れてた件www」を公開しました。

・今回の企画は、Amazonで「圧倒的に評価が低い」キャンプ道具だけでキャンプをしてみるというものです。

・テントやタープ、椅子やナイフなどキャンプ道具一式、5万5000円分を購入したCABHEY。果たしてどのような結果になるのでしょうか。

2021年8月26日 18:00
https://ytranking.net/blog/archives/58009

動画を見る

キャンプ


キャンプとは、野外で一時的な生活をすること。野営、露営、宿営ともいう。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

安全のために品質が大事ですなー。消耗品でも現地調達出来ないし。

これ、テント最初は立ったの映したんだし、ポール折ったのは撮影者じゃないのヶ?

低評価レビューは信じてもいいってことかな

鮎のリリースはほんま笑った

YouTuberに求められてるのはコレだよね

Amazonの評価が全てじゃ無いとは思うけど、評価もチェックした方がいいよというお話

Amazonレビューは信頼に値する

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを