浜崎あゆみさん、超ミニスカ姿で男性ダンサーとの2ショットを公開「2枚目のチャラさ…」

第2子出産の浜崎あゆみ、超ミニスカ姿で男性との2ショットを公開「2枚目のチャラさ…」

▼記事によると…

・5月1日にファンクラブ会員向けの公式サイトで第2子を出産していたことを明かした歌手の浜崎あゆみが25日、自身のインスタグラムを更新。23日に行われたライブでのワンシーンを公開した。

・「#summerTAparty2021#2枚目のチャラさ#2人とも#ええ大人よ」とハッシュタグを付けた。

8/26(木) 10:45
https://news.yahoo.co.jp/articles/13a159d33ca78de4e75aaf188f8e36328406edfd

浜崎あゆみさんのインスタグラムより

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

浜崎あゆみ


浜崎あゆみは、日本の女性歌手、女優、モデル。本名は浜崎 歩。福岡県福岡市早良区出身。所属芸能事務所はエイベックス・マネジメント。所属レコード会社はエイベックス・エンタテインメントで、レーベルはavex trax。血液型はA型。公式ファンクラブは「TeamAyu」。愛称は「ayu」。
生年月日: 1978年10月2日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この人は自分の事を、日本のマドンナやガガだと思ってるよね。それに影響受けてるから、一歩外に出れば大きいサングラス掛けて、大名行列のようにスタッフを周りに配置して行動する。周りを常にイエスマン達で固めてるから、そりゃ感覚もズレて行くと思います。

チャラさというより、イタさなんだけどね。

43歳?だよね。この状況でライブやってチャラいのがカッコいいとかヤバい人。

いい大人が、チャラさ…今に始まったことじゃないでしょ。

なんか特殊なタイツとか履いてるのかな?いつも足の色が普通のストッキングを履いているように見えなくて気になっちゃう。

このライヴ、隣の席を空けないで開催しましたね。販売時より東京は制限ありましたが、スタンディングのキャパよりも半分にしているから50%以下、と言うのが主催の言い分。フジロック以上に悪質ですね。そんなライヴの内容、よくインスタに挙げられるなぁ。

この国が未だかつて無い程の危機的状況なのに、何ですか?このふざけた記事は。世間に喧嘩売ってるんですか?スポーツ報知さん。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを