【動画】“コロナは風邪”派 集団「コロナさん、コロナさん、私たちにコロナにかかりたいです!どうか私たちに感染してください!」

(@q44bh4aD6wzu8Pv)さんのツイート

ガチ宗教やん

関連動画

宗教


宗教とは、一般に、人間の力や自然の力を超えた存在への信仰を主体とする思想体系、観念体系であり、また、その体系にもとづく教義、行事、儀礼、施設、組織などをそなえた社会集団のことである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「こっくりさんこっくりさん」的な。

ここに子供いるけど、自粛頑張って夏休み過ごしてたおうちも、こういうお宅の子と一緒に過ごさなきゃいけないってなんの理不尽

洗脳の現場を見てるような気がする。聞いてる人たち直立不動なんやもん・・・

完全にカルト…

医療者の方々の目に触れませんように…。気の毒すぎます。

ただの新興宗教だったんですね。新規獲得イベント

わおwこおばしい(ノ∀`)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを