ひろゆきさん、相方宮迫と別れた蛍原さんに私見「ぶっちゃけ実力ない」

ひろゆき氏が相方宮迫と別れた蛍原に私見「ぶっちゃけ実力ない」

▼記事によると…

(略)

・宮迫と何度かコラボ動画などを出している、「ひろゆき」こと西村博之氏は、あの会見後に自身の見解をユーチューブで語った。

雨上がり決死隊の解散についてどう思うかと一般ユーザーに聞かれると

「蛍原さんちょっとメンタル病んでいると思う」

と話した。

「宮迫さんがいない状態で俺全然やれてます。雨上がり決死隊っていうグループとかって俺所属する必要全然ないというなら良いんですけど、蛍原さんほとんどしゃべってないんですよね」

「アメトーークは蛍原さんがいなくても完全に成立する」

宮迫や東野や出川などがおもしろい話をしていたが、蛍原は面白くなかったと感想を述べた。

さらに蛍原が周りから“頑固”といわれている話を取り上げた。蛍原が雨上がり決死隊で受けた仕事を全部降板すると宮迫に申し出て、宮迫や他の芸人が止めたことについて

「他の芸人が『アメトーーク』続けろといっていたのは、お前の実力だと冠番組なんかもう持てねえから、マジでやめんなとか、間違っているよっていうのは多分言えないから」

「蛍原さんに冠番組をオファーするテレビ局多分ないんですよ」

と、雨上がり決死隊がこれまで活躍してきたのは、宮迫がいたからであって、蛍原の実力ではないということを言いたいようだ。

(略)

8/22(日) 8:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/2806bb2235beb9a676ca8e152a2ef7de09aa617a

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

実力があるかどうかは関係ない話。男として宮迫の対応や行動が許せるかどうかということ。蛍原は許せなかった。それだけのこと。雨上がり決死隊という名前に固執しない蛍原の決断は正解。

そもそも実力があるのかないのかが今回の解散の核ではないでしょ。

何様のつもりだろうか?論点をずらしたり屁理屈を言うのが得意なのだとは思うが、この人に蛍原さんの芸人としての実力を判定する能力があるとは思えない。

ひろゆきさんの意見は賛同することも多いけどこれは賛同できない。解散報告会見たけど宮迫の方が空回りしてた。宮迫の「テレビの方が優秀なスタッフ多い」や「渡部のスキャンダルでホットした」はたとえ思っていてもあの場では言っちゃダメでしょ。そもそも自分の嘘が原因でこうなったのだから、、、

「実力無い」て何様なんだろう?蛍原さんあそこで今までどうりに出来ないだろう。

ひろゆきって勘違い僕ちん 蛍原は宮迫を見限っただけです。 番組持つ実力とかの話じゃないよ。

いやいや蛍ちゃんはアメトーークも辞めるつもりだったし、お笑い芸人として実力ないのは本人も世間も知ってるからね。でもこれからの時代って人柄が大事になってくるんじゃないかな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを