立憲・福山氏「モリ・カケ・桜、五輪、そして入管。政権を変えて、情報公開をさせるしかない」(※動画)

福山哲郎議員のツイート

思わず「日本をなんとかしなければ」と口にしていました。

あまりにひどい。

コロナは言うまでもなく、名古屋入管が開示したウィシュマさんの死亡事案に関する報告書。

ほぼ黒塗り。

事実関係が全く分からない。

モリ・カケ・桜、五輪、そして入管。

政権を変えて、情報公開をさせるしかありません

福山哲郎


福山 哲郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員、立憲民主党幹事長、同党京都府連合代表、学校法人瓜生山学園京都芸術大学教授、学校法人龍谷大学理事、学校法人瓜生山学園理事。
福山哲郎 - Wikipedia

ネット上のコメント

いい加減、その3%しか支持されていない特異な考えで、日本の邪魔をするのはやめてもらいたい。

野田中央公園はいいのか?

時間が余ればお伺いしますよ。

立民単独でもいいので対新型コロナウイルスの政策を発表してほしい

コロナより桜だったよね 呼吸をするように恫喝する幹事長は言う事は違うね

あのね、モリカケサクラやって時間が余ったらコロナもやりますって御自身が仰ってたの忘れたの?多くの国民は忘れてないよ!

時間があれば見ときます

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを