小田急線刺傷容疑者、確保される直前に「有名になると思うので握手しますか」

小田急刺傷「有名になると思うので握手を」

▼記事によると…

・小田急線の車内で、刃物で刺されるなどして乗客10人が重軽傷を負った事件で、男が確保される直前に話しかけられたという男性が取材に応じ、「『有名になると思うんで、握手しておきますか』と言われた」などと語りました。

・確保前の對馬容疑者と会話した男性

「(コンビニ店内の)おにぎりの前の所で、犯人らしき人に手をさしのべられて、『多分ぼく有名になると思うんで、今のうちに握手しておきますか』って言われて、気味悪かったんで『大丈夫です』と断ったら、『そうですよね、やめておきますよね。悪いニュースだと思うんで』と」

2021年8月9日 12時16分
https://news.livedoor.com/article/detail/20671588/

小田急電鉄


小田急電鉄株式会社は、日本の大手私鉄の一つで、東京都・神奈川県を中心に鉄道事業・不動産業などを営む会社である。略称は小田急で、小田急グループの中核企業である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

有名じゃなくて悪名ね。どこまでも身勝手かつ自意識過剰でいらっしゃる

サイコパスってナルシスト多いよね。

結局、女性にしか手出せないんだよな

やっぱこの手の人って「事件起こしたった!俺有名人!」みたいな思考なんだなw

このご時世、握手拒否

何がしたいのかわからない

「握手提案容疑者」は怖すぎますね…。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを