koki,さん、ブランドバッグ持って笑顔で「これ以上被害が出ませんように」 大雨災害へのお見舞い投稿に賛否

koki,ブランドバッグ持って笑顔で「これ以上被害が出ませんように」…大雨災害へのお見舞い投稿に賛否

▼記事によると…

・俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の次女でモデル活動をしているKoki,(18)が5日、自身のインスタグラムを更新。ブランドバッグを手に笑顔を見せる写真を添え、「これ以上被害が出ませんように」と投稿したところ、ネット上で賛否の声が挙がった。

・ネット上ではこの投稿に「なんでか幼く見える。可愛い」「素な感じ」といった好反応のほか、「ヴィトンのバッグ見せびらかして これ以上、被害が出ませんようにってケンカ売ってるんか」「ヴィトンを紹介する投稿と被災地を見舞う投稿は分けた方がいいと思う」と不適切ではと指摘する声も見られた。

7/5(月) 15:39
https://news.yahoo.co.jp/articles/3ccc6b4e7308926ae78904bb533e94cfcbb2318b

koki,さんのツイート

この投稿をInstagramで見る

 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

Kōki,


Kōki, は、日本のファッションモデル、作曲家。本名は木村 光希。父は俳優の木村拓哉、母は歌手の工藤静香。姉は音楽家のCocomi。
生年月日: 2003年2月5日 (年齢 18歳)
Kōki, - Wikipedia

ネット上のコメント

不謹慎過ぎますよね?常識的に考えたら・・・親の十四光があるから身近な人がこういったことに注意することができないのでしょうね。

家や家財道具ばかりか命まで失った人たちを前にして、ブランド物を見せコメントするのはTPOをわきまえていない、非常識と言われても仕方がないと思う。

災害に見舞われている方からしたら、ふざけんなって感じかもしれませんね。そういった内容の投稿をするなら、もう少し当たり障りのない写真にした方が…気持ちは本心で、悪気もないんでしょうが、もう少し相手のことを考えて行動できたらね。

なぜこの写真に、このコメントをつけたのかと。ブランドバックもだけど笑顔で書き込むコメントではないわな。

いくらなんでも良識を疑う

いやいや、これはアウトでしょう…。まだ子どもかもしれないけれど、18歳なら多少は想像出来ますよね?それとも写真と文章がちぐはぐなことにも気付けないのですか?両親はすごい人達なのかもしれないけれど、一体どういう教育してきたんだと思ってしまいます。

元々無かった好感度が更に下がるって分からないのかな?

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします