小泉環境相「私と小池さんは共通点がある。環境大臣、そして最近、入院したということ。さらに職場復帰をする前にリモート復帰をしたこと!」

小泉環境相「私と小池さんは共通点がある」都議選応援演説で聴衆沸かせる

▼記事によると…

・東京都議選(4日投開票)は3日、選挙戦の最終日を迎え、候補者は最後の訴えを行った。

・小泉進次郎環境相は都内5カ所で自民党候補の応援に駆けつけた。小泉氏は都民ファーストの会候補者の応援に電撃出陣した小池百合子都知事について「私と小池さんは共通点がある。環境大臣、そして最近、入院したということ。さらに職場復帰をする前にリモート復帰をしたこと」などと聴衆を沸かせた。

2021年7月3日18時14分
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202107030000757.html

小泉進次郎


小泉 進次郎は、日本の政治家。学位はMaster。自由民主党所属の衆議院議員、環境大臣、内閣府特命担当大臣。血液型はAB型。 内閣府大臣政務官兼復興大臣政務官、自民党青年局長、自民党農林部会長、自民党筆頭副幹事長、自民党厚生労働部会長などを歴任。 父は、第87代・第88代・第89代内閣総理大臣の小泉純一郎。
生年月日: 1981年4月14日 (年齢 40歳)
小泉進次郎 - Wikipedia

ネット上のコメント

小泉Jr.と小池百合子さんの共通点。→「無能が働き国民が迷惑を被っている」です。

こんなポエムで聴衆か沸くかな?

セクシー!!

何と能天気でアホな演説を…。あなたのメガソーラー推進策のせいで日本はめちゃくちゃですよ。

???都議選の自民党候補を応援する場で脈絡なく「私と小池さんは~(ry」って言いだしたって事???(*゜ρ゜) ナンデ???

共通点は国民の事を全く考えてなさそうなところと根拠のない目標を掲げて無策なところ。これは非常によく似ている。

何食ったらこうなるんだ

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします