トランプ前米大統領「米国を奪還する!」

トランプ氏が再始動 「米国を奪還する」

▼記事によると…

・トランプ前米大統領(共和党)は26日、中西部オハイオ州ウェリントンで1月の退任後初となる支持者集会を開いた。

・トランプ氏は集会で、多くの参加者を前に、バイデン大統領(民主党)が米国を破壊していると批判した上で、民主党から上下両院の多数派を中間選挙で取り返し「そして米国を奪還する」と強調。24年大統領選で「大勝利」を収める必要性があると訴えた。

2021/6/27 10:12
https://www.sankei.com/article/20210627-GUXJKZHDCBPH3DMUWZRSJ6UW44/
>>『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

ドナルド・トランプ


ドナルド・ジョン・トランプは、アメリカ合衆国の政治家、実業家。同国第45代大統領。不動産業の富豪として著名になり、2016年アメリカ合衆国大統領選挙に当選した。4年の任期を務めたが、2020年アメリカ合衆国大統領選挙に敗北して再選を逃し、1期4年で終わった。
生年月日: 1946年6月14日 (年齢 75歳)
ドナルド・トランプ - Wikipedia

ネット上のコメント

待ってました

トランプさん、頑張ってください

ものすごく楽しみです。

こっちも、取り戻さないといけないな。・:*+.\(( °ω° ))/.:+

やるやると言いながらでバイデンの政策は穴があるもんな〜

年内に「大どんでん返し」でも起きそうな勢いを感じます。

4年後、それが一番現実味がありそうです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを