セクシー女優・堀内未果子さん「正規ルートで見ない人が増えて、お昼は300円の弁当だったり、ギャラは下がるし仕事も減ってる…」

堀内未果子さんのツイート

AVを正規ルートで見ない人が増えて、この業界の予算は大幅に削られてるから、メイクがなかったり、お昼は300円の弁当だったり、ギャラは下がるし仕事も減ってる。

ちゃんとした環境でベストなパフォーマンスのできる作品を作りたいからこそAVは買ってね😡

堀内未果子


堀内 未果子は、日本のAV女優。クローネ所属。
現年齢: 24歳
生年月日: 1996年8月17日
出演期間: 2021年 -
堀内未果子 - Wikipedia

ネット上のコメント

買ってるか、月額のできちんとお返ししてます!

300円の弁当は泣ける…(´;ω;`)ウッ…

昔は15000円とかでしたが、今は3000円で買えるのだから買ってみるべきですね!出演する女優さんが居なくなってしまいますよね

肉体労働なのに300円弁当はツライですね。ありがとうございます。

レンタル落ちでも新品でも買うもんです。ダウンロードもしたことありますよ〜。

まじか!!そんなしわ寄せが!購入しよう。

業界に月2万しか注げてません。もっと頑張ります

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを