【話題】『職員の皆さん、本当にお疲れ様です…』

ミスターK さんのツイート

いやぁ、職員の皆さん、本当にお疲れ様です。

ワクチン


ワクチン(独: Vakzin、英: vaccine)は、感染症の予防に用いる医薬品。病原体から作られた無毒化あるいは弱毒化された抗原を投与することで、体内の病原体に対する抗体産生を促し、感染症に対する免疫を獲得する。
ワクチン - Wikipedia

ネット上のコメント

はじまってもいない段階で、私は打ち終わってるわよね?の方も何名か対応しました

これが、認知機能低下による仕方のないものなのか、あるいはどこかで行けばなんとかなるとかいう情報を得て確信犯的に来ているのかは気になりますね

私も若い頃はなんでこんな間違いするんだろうと思ってました。でも自分がアラカンになってあと15年くらいするとやるかもなと思います。若い頃に比べて記憶力や判断力の低下を感じます。

うゆう感じなうえに、運転免許も持ってるのが今のご老体。

11日までそこでお待ち頂いたらいいんじゃないですかね

お疲れ様でした。

日にちも違う(´・ω・`)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを