堀江貴文さん、ワクチン予約システムの不具合は「業界の常識的に数分で出来るくらいの修正」

堀江貴文さんのツイート

業界の常識的に数分で出来るくらいの修正ですかね、、、

まあITゼネコンさんの事情はわかりませんけど。。

関連ツイート

堀江貴文


堀江 貴文は、日本の実業家、著作家、投資家、タレント、YouTuber。 血液型は、A型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際にはたかぽんを自称している。
生年月日: 1972年10月29日 (年齢 48歳)
出生地: 福岡県 八女市
堀江貴文 - Wikipedia

ネット上のコメント

言っちゃいましたかw

ITGCと下請のソフトウェアの会社の予算と納期のチキンレースで修正作業自体、取りかかれてないって匂いがプンプン。いま、ソフトウェアの会社の見積もりは見たくないくらい高いと思われ。

元ツイート読めなくて分からないけど、システム屋的には数分で修正するとか信用出来んwリリース前に必要なテストする時間は取ってある案件でしたら、余計なお世話でしょうが・・・

走り始める前なら数分だったけど走り始めてしまったから無理になったんだろうな

何があったかは削除されたから知らないけど、ホリエモンはまとを得た事しか言わないから面白いくてすごいよな。

でも堀江にはそういう仕事 絶対に発注されないと思うけどね

作り直した方が早い

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを