熊田曜子さん、シャワールームで大胆アワアワのバックショット公開「色気ヤバい」

熊田曜子シャワールーム なまめかしい背中…アワアワのバックショット公開

▼記事によると…

・タレントの熊田曜子(39)が17日、自身のインスタグラムを更新。ソープの泡が体に付いたシャワールームでのセクシーなバックショットをアップした。

・フォロワーからは大興奮を示す顔文字とともに「色気ヤバい」「洗ってあげたいです」「混浴したい」とのコメントが相次いだ。

5/17(月) 21:29
https://news.yahoo.co.jp/articles/17e2a009eb618e5515461fd3d4e0b25b9ed863e8

熊田曜子さんのインスタグラムより

熊田曜子


熊田 曜子は、日本のタレント、グラビアアイドル、YouTuber。
生年月日: 1982年5月13日 (年齢 39歳)
出生地: 岐阜県 岐阜市
現年齢: 38歳
スリーサイズ: 92 - 56 - 84 cm
熊田曜子 - Wikipedia

ネット上のコメント

素晴らしい❤️

何やってんだか。こんなのをインスタに投稿して…。子がどう思うのか…。

色気ヤバい😍

結婚してお子様もいるのにこの投稿。ご家族はどう思われているんですかねぇ。。。。芸能界を生き残るにはこのような事をしないといけないのか。

スタイルいいのは分かりますが、もっと違う魅せ方したらいいのに。若い子と張り合っても仕方ない。

セクシーじゃないですか。

職業柄アップするのに疑問を持たなかったかもしれないが、もう母親なんだからって意識もあってもいいんじゃないか。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを