【動画】「横浜なめんな!」交通トラブルで男女が暴言&暴行

【独自】「横浜なめんな」交通トラブルで暴言&暴行

▼記事によると…

・交差点で停止すると、車から降りてくる男性。運転席に詰め寄ると…。

後方車の男性:「何?」
撮影者:「何だよ!」
後方車の男性:「何だよ!」
撮影者:「お前、携帯いじっていただろ!」
後方車の男性:「何だよ!」
撮影者:「危ねえだろう!」
後方車の男性:「だから何だよ!」
撮影者:「ふらふら運転して!」

さらに、助手席からも女性が降りてきます。信号が青になり、車を前進させると…。

後方車の男性:「おいおいおい!待て待て待て待てよ!」
撮影者:「触んな、触んな、触んな」
後方車の女性:「おい!逃げんのかよ!えぇっ!お前、横浜にけんか売ってんじゃねえぞ!この野郎!!」

「横浜にけんか売ってんじゃねえぞ!」と暴言を放った女性。道路の真ん中で、動き出す車をにらみ付けます。
被害を訴える男性の車は、東京都のナンバープレートを付けていました。

2021/05/11 14:54
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000215714.html

動画を見る

横浜市


横浜は、東京の南にある日本の都市で、1859 年に外国貿易のために日本で最初に開かれた港のひとつです。大きな中華街があり、数百軒の中華料理レストランや店舗が軒を連ねます。さまざまな時代の日本建築がある庭園、三溪園や、高さ 296 m のランドマーク タワーがそびえるみなとみらい地区があることでも知られています。
横浜市 - Wikipedia

ネット上のコメント

めっちゃプーさん好きそう

横浜出身者として言う「横浜すまん」

だから横浜なめられるんだよ…

ニュース見た瞬間笑ってしまった(笑)被害に遭われた方、本当に可哀そう。。。この男女が逮捕されることを願います。

自ら横浜に喧嘩を売るスタイル

まわりにバレたら生きていけない位、行動も発言も恥ずかしいね。

暇で羨ましい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを