EXIT兼近さん、島田紳助さんの話題で「その人消えた芸人じゃないすか」

EXIT兼近 島田紳助氏の“名言”なぜか拒否「ダメです、その人消えた芸人」

▼記事によると…

・お笑い芸人「EXIT」の兼近大樹(29)が6日、司会を務める「変わる報道番組#アベプラ」(ABEMA TV)に出演

(略)

・ここで共演者が「大先輩の島田紳助さんの『広く全部見ておく必要はなくて、みんなが知らなそうなやつだけ1個すごく詳しいと“物知り”って思ってもらえる』って、有名な言葉ありましたよね」とコメント。

意見が賛同されたかたちだが、兼近はなぜか「ダメです、その人消えた芸人じゃないすか」と即座に一蹴した。

5/6(木) 23:24
https://news.yahoo.co.jp/articles/03fb54bb4fdfd7db950c00b49a6be9ad257b066a

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

そういう、良いも悪いも含めて、、先輩が居たからこそ、現在があるんじゃないかな。居ないから?まあ、人それぞれですが、自分からしたら、この人残念に思うな。

消されるぞ

うんうん、納得。消えたには消えたなりの理由があったんやもんね、過去の栄光への忖度はいらないな。
時代は良い方向へと変わった。

きっぱり切れるというのが世代交代の良さだよねっ

そもそもそれ上岡龍太郎の名言やと思うけど。

かねちー、いや兼近さんの発言 お笑いは変わる時を迎えているのかもしれないね

かねちか氏の株が爆上がりした

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを