安倍晋三前首相「菅総理が継続して総理の職を続けるべき」

安倍氏「菅首相が継続すべきだ」 退陣後初出演で交代論をけん制

▼記事によると…

・安倍晋三前首相は3日夜、BSフジの報道番組で、9月に自民党総裁任期満了を迎える菅義偉首相について「当然、菅首相が継続して首相の職を続けるべきだ」と述べ、続投が望ましいとの考えを示した。

5/3(月) 21:21
https://news.yahoo.co.jp/articles/c93ba15475cf0ed695c43c7820eb794ec9112d62

動画を見る


新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

今のトップが自民党である限り誰がなったかて一緒や

もし交代になっても「私は続投して欲しいって言ったんですがね」という既成事実づくり。

この人のそれは言葉の裏返しって感じがする…モリカケ問題で人柄を垣間見た気がするね

変えた方がいい。もちろん貴方以外で(笑)

菅総理で二階さんを切れるなら良いんですけどね。

二階を追い出すまで菅さんが責任持ってやれという意味だろうな

同意 但し幹事長は変えるべし

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを