名古屋市長選 河村たかし氏が当選確実 4期目へ

名古屋市長選 現職の河村たかし氏 当選確実

▼記事によると…

・名古屋市長選挙は、4期目を目指した、現職の河村たかし氏が当選を確実にしました。

名古屋市長選挙は、NHKが行った出口調査や開票所の取材などで、4期目を目指した、現職の河村たかし氏が、今後、順調に得票を伸ばすと見込まれることから、当選を確実にしました。

河村氏は72歳。
衆議院議員を務めたあと、平成21年の名古屋市長選挙に立候補して初当選しました。

2021年4月25日 21時55分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210425/k10012997021000.html

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

そりゃそやろな

ネット民が騒いでるだけで、名古屋は河村さんつよいから当然の結果よ

やるやん

名古屋市民の民意です。納得できない人もこの事実を受け止めて下さい。

今回の候補者では無難かと

まああの4人なら河村氏だよなぁ

とりま横○にならず良かった

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを