【韓国】勝訴した元慰安婦ら、裁判所に日本政府の財産開示手続き申請

勝訴した元慰安婦ら...裁判所に日本政府の財産開示手続き申請=韓国

▼記事によると…

・日本を相手に起こした民事訴訟で勝訴した韓国の元旧日本軍慰安婦らが、損害賠償金の取り立てに向け、日本政府が韓国内で所有する財産リストの開示を裁判所に申し立てていたことが分かった。

17日、故ペ・ジュンヒさんら12人の元慰安婦を代理したキム・ガンウォン弁護士は「今月13日、ソウル中央地方裁判所に財産明示(開示)申請を提出した」と明らかにした。

・これに先立ち、ことし1月8日、ソウル中央地裁民事合意34部(部長判事キム・ヤンホ)は、日本軍元慰安婦ら12人が日本を相手に起こした損害賠償請求訴訟で、「原告らに1人当たり1億ウォン(約970万円)を支給せよ」と原告勝訴の判決を下した。無対応で一貫した日本政府は控訴せず、1審判決がそのまま確定した。

2021/04/17 15:28
https://www.wowkorea.jp/news/korea/2021/0417/10295898.html

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

元慰安婦が 韓国にある日本の財産を抑えようとしている! やってることに呆れる。 日本では考えられないね。

無法地帯だな。東アジアのソマリア。

そもそもあったっけ?

ずいぶんとおもしろいことを言いますね。

はよやれよ そしたらこっちも行動起こすからさ やるやる詐欺はいらん

まともに相手しちゃいけないと気付いたことが最大の財産ですが。

日本政府は黙ってないで、徹底的にやるしかないですな。

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします