【処理水】坂本龍一さんの娘「放射線汚染水を海に流すと決めた人たちに真っ先に泳いでもらおうか。魚も食べてもらおうか。ぜったい許しちゃだめ」

坂本美雨、処理水海洋放出「ぜったい許しちゃだめ」

▼記事によると…

・ミュージシャンの坂本美雨(40)が、東京電力福島第1原発の処理水の海洋放出について反対した

・インスタグラムのストーリーズに海の写真を貼り付け

「放射線汚染水を海に流すと決めた人たちに真っ先に泳いでもらおうか。魚も食べてもらおうか。流したらだめだって子どもでもわかる。ぜったい許しちゃだめ」

・「署名しよう」と、反対署名を募るサイトを紹介してうながした。

2021年4月14日10時38分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202104140000190.html

坂本美雨

坂本 美雨は、日本の女性ミュージシャンである。血液型B型。

生年月日: 1980年5月1日 (年齢 40歳)
出生地: 東京都
配偶者: 山口博之 (2014年から)
両親: 坂本龍一、 矢野 顕子
坂本 美雨は、日本の女性ミュージシャンである。血液型B型。
坂本美雨 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

あえていうが「親が親なら、子も子だね」って話かな。

こういう人向けにトリチウムの簡単でわかりやすい説明が必要なんだよね。

風評被害を広げる親子。

「放射線汚染水を海に流す」なんてことはしないのだが、いったい「誰に」何を教わってきたの? 

じゃあお前の家にタンクを保存するんだろうな。 ダメダメ言うだけならバカでもできる。

何と言うか、自分で調べずにマスコミの報道だけで判断するとこうなるわね。

こうやってマスゴミは、色んな奴を使って イメージ操作してくる。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。