【真偽不明】島田紳助の“枕”の誘いをマリエが暴露… 現場には出川哲郎も

紳助の枕の誘いをマリエが暴露 味方した出川が炎上「芸能界闇深すぎ」

▼記事によると…

・モデル・マリエさん(33)がインスタライブで過去に起きた芸能界の内部事情を暴露し大変な話題となっています。

話題となっているのは、ファッションモデルのマリエさんがInstagram(インスタグラム)のライブ配信で、「18歳の時、島田紳助さんから枕を誘われた」などと芸能界の闇を暴露したというものです。

マリエさんはその誘いを断ったということですが、事務所からは「もう紳助さんとは仕事が出来ない」などと宣告されたということです。

また、マリエさんが枕を誘われた現場には、出川哲郎さんやお笑いコンビ「やるせなす」がいたということですが、その場にいた芸人らは島田紳助さんの味方だったということです。

2021/4/6 01:09
https://breaking-news.jp/2021/04/06/055824

参考画像

【2011年の記事】紳助親分の終末(5)悩み事の相談で「貞操防衛」

▼記事によると…

・ある時、紳助が自分の番組に、お気に入りの女性タレントだったマリエ(24)を呼ぼうとした。お笑い番組関係者が明かす。

「仕事をやるからとチラつかせることで、ついでに口説こうとしたんですが、マリエはなびかなかった。何しろ大資産家令嬢ゆえ、金や仕事欲しさに相手に従うという気持ちがないからです。ダメ出しを食らった紳助は、手を引くしかなかったといいます」

 ヘキサゴンファミリーの一員である里田まい(27)とスザンヌ(25)は、タッグを組んで「防衛策」を講じていた。構成作家が言う。

「2人は周囲の関係者から、紳助が気に入った女性タレントを口説き落とし、深い関係に持ち込むことを聞かされていました。そこで、紳助に口説かれないため、先手を打って、わざと恋の相談を持ちかけていたんですよ。『今、こんな彼氏がいて‥‥』と、悩み事を打ち明けるんです」

 里田の交際相手は楽天・田中将大(23)。スザンヌはソフトバンクの斉藤和巳リハビリ担当コーチ(33)と熱愛中だ。構成作家が続ける。

「そんな恋愛相談にアドバイスをしたあとでは、紳助といえど、なかなか“踏み込む”ことはできない。この方法が有効であることに2人は気がつき、何とか難を逃れたんです」

 おバカタレントも実は賢かったのである。

2011年12月3日 11:56
https://www.asagei.com/2692

マリエ


マリエは、日本のファッションモデル、タレント。 170cm、84-60-86。 父がフランス系カナダ人で母が日本人のハーフ。「玉木・パスカルマリエ」が本名で、国籍はカナダ。女性ファッション誌『ViVi』での専属モデル活動や、各種テレビ番組への露出で知られている
生年月日: 1987年6月20日 (年齢 33歳)
出生地: 東京都
本名: 玉木パスカルマリエ
学歴: パーソンズ スクール オブ デザイン
両親: デマレ真理、 ダニエル・デマレ
マリエ - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

闇が深そうですね。

出川の名前が出たことが悲しい… やるせなすはやっぱりって感じです

ホントならかわいそうじゃない?

震災の時にいらんこと言って炎上して干されたんだっけ

今さらって感じやな

しかしもう芸能界にいない人…

え?出川さんが紳助に枕を?

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認