小西ひろゆき議員「鈴木氏は予算委での暴言(事実無根の誹謗中傷)の後、目が合ったので睨み付けるとペコペコ頭を下げていた。相手にする価値もない」

小西ひろゆき議員のツイート

鈴木氏は予算委での暴言(事実無根の誹謗中傷)の後、目が合ったので睨み付けるとペコペコ頭を下げていた。

自民党に入りたい一心の売名行為と言われている。

鈴木氏は各委員会で狼藉を繰り返しており、予算委でも会議録削除が協議されている。

相手にする価値もない。

関連ニュース
新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

相手にする価値もないのに、目があったら睨みつけるとは、これ如何に。

じゃぁ、気にするな。

事実無根なんですか?

相手にしないってのは「相手にしない」てのを言わないことな。わかったぁ??

フライングボディアタックしたり睨んだりプロレスラーみたい

大人の対応か・・・

その割には必死だなw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを