立憲・小西議員「私は、ただただ菅総理が憎い。総務行政を私物化して明らかな虚偽答弁を官僚に強いている」

Mi2さんのツイート

【ただ菅総理が憎い】

立憲民主党・小西洋之
私は、ただただ菅総理が憎い。総務行政を私物化して明らかな虚偽答弁を官僚に強いている。菅政権、何が何でも、われわれ立法府の力で打倒しなければいけない、そうした決意を申し上げたい

お前に何が出来んのさ。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

我々ってあと誰?

小西君は議員になる前は放送行政担当の課長補佐だよね。自分には声もかからなかったか菅大臣に恨みでもあっての僻みか?とにかく自分主義の使えないやつ!

出た、我々の手で打倒する。安倍政権の時から何回、聞いたか?

とりあえずNTTの与野党議員を接待した件を追及してみたら良い。

国会を私物化してる奴らに言われたくないわ

活動家が言いそうな事

今の野党連中を見てると、「目的が変わってるよなぁ」と思いますね。ただの政府のやる事にイチャンモンをつけて足を引っ張る事しか考えてないと思います。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを