ムネオ節に議場騒然… 維新・鈴木宗男氏、立民・小西氏、森氏の言動に「限度を超えている!」(※動画)

「ムネオ節」炸裂…立民議員の言動に「限度を超えている」 議場騒然

▼記事によると…

・日本維新の会の鈴木宗男氏は18日の参院予算委員会で、立憲民主党の小西洋之氏が10日の予算委で質問に立った後輩議員に質問通告をしていなくても「嘘でもいいから通告したといえばいい」などと発言したとして、山本順三委員長に問題提起した。

さらに、閣僚を激しい言葉で批判する小西氏や同党の森裕子参院幹事長の言動を「限度を超えている」と訴え、議場は「ムネオ節」に騒然となった。

2021.3.18 13:45
https://www.sankei.com/politics/news/210318/plt2103180019-n1.html
>>『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

関連動画

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

鈴木先生、がんばれ。立憲、パフォーマンス団体。乙!

流石、宗男先生

発言に社会性なさ過ぎ

国益に利さない 単なる悪口だもんなー

足立さんの「持論」と同じ。これもムネオさんでなくても怒ってるよ。産経さん、マジ大丈夫?

ミンスはいつまで経っても煽り耐性つかねーなw

次の選挙で立憲民◯党 全員落選して党自体なくなんねぇかな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを