立憲が政府に提案! 2兆円で高齢者向けに『その場で足踏みしましょう』などのTV番組制作を!→ 国民ドン引き…「頭痛くなってきた」「2兆円、ドブに捨てるってよ〜」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【ついに来た‼️立憲民主党からの提案①】

立民 白
コロナで高齢者は家に閉じこもっている。政府が予算をかけて、高齢者に人気のあるTV番組のスポットCMで、『その場で足踏みしましょう』『ストレッチしましょう』というCMを流したらどうか❗2兆円で‼️

😞

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

頭痛くなってきた。

お〜い‼︎ みんな〜‼︎2兆円、ドブに捨てるってよ〜‼︎

中々すげ〜な、こんな奇抜な事思いつかないwwしかも2兆円

高齢者だけじゃないよ

これが日本国会議員なのか?

立ち飲みの会話でもないゎ〜

にちょうえん!!!!!!!!!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを