常盤貴子さん聖火走者辞退 → 若村麻由美さんに交代へ

常盤貴子さん聖火走者辞退、石川 若村麻由美さんに交代

▼記事によると…

・石川県の谷本正憲知事は26日、東京五輪の聖火リレーで6月1日に県内を走る予定だった俳優の常盤貴子さん(48)が、スケジュールが合わなくなったため辞退すると明らかにした。

代わりに俳優の若村麻由美さん(54)が参加する。県議会の代表質問に答えた

2/26(金) 12:39
https://news.yahoo.co.jp/articles/17f6ddbc48395e8b2d501ba2386b53099ad51937

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

辞退が正義になるのも怖いですね。

大して「この人でないといけない」というポリシーもないから、代わりを差し出すことができる。

スケジュール!!!!!

常盤貴子さん 聖火ランナー辞退は賢明な判断。代わりは要らない。 不可能なオリンピックの聖火リレーがそもそも不要。

英断に拍手!他の著名人の方々もぜひ続いていただきたい!

スケジュールの都合とか言わず、信念を持ってきちんと理由を言って辞退してください!

辞退したいやつはすればええ 今後「聖火ランナー」とか言ってたら笑うけどな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを